--------(--)


2014-10-28(Tue)

だけど割かし気に入っている

今まで物置で、自転車などが置いてあった場所を
今回バイク用の車庫に改造してみたMASHですこんばんは。

KIMG0268.jpg
整地し、防草シートを敷き、その上に湿気防止の為、うちにあった白砂利を敷き詰め
ホームセンターで買ってきた30㎝四方のタイルを28枚敷きました。
水平取りながらタイル置いたけど使ってる内にデコボコになるかなぁ。

KIMG0286.jpg
一応夜間の駐車も考慮してソーラー充電式センサーライトも設置。

KIMG0287.jpg
車庫の内側にワイヤーを張り、ブルーシートをカーテン状になるように取り付け。

RKC ネオジム磁石 角型 15 × 10 × 5mm 厚 10個 セット : JIS規格 金属板付属 / 014RKC ネオジム磁石 角型 15 × 10 × 5mm 厚 10個 セット : JIS規格 金属板付属 / 014
()
RKC

商品詳細を見る

端にはAmazonで購入したネオジム磁石を張り右側は壁に固定。
左側は開け閉めし易い様、上下2点にのみ取り付けて開けた時
カーテンが戻って来ないよう右側に張り付けられるようになっている。

こんなDIY車庫で何気に一万以上の思わぬ出費だったよチクショー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト