--------(--)


2014-10-28(Tue)

早速バラそう

KIMG0276.jpg
こんばんは、休みの今日、早速GSRバラしましたMASHです。

納車時に付けたオプションは分離型ETCとキジマのエンジンガードのみ。
その他は全部自分でやりますともさ!

まずはシガーソケット電源を付けようと、サイドカウルを全剥がし。
エーモン E511 ミニ平型ヒューズ電源 10Aヒューズ交換用エーモン E511 ミニ平型ヒューズ電源 10Aヒューズ交換用
(2012/05/09)
エーモン工業(amonkogyo)

商品詳細を見る

電源はヒューズを噛ませエンジン掛かってない時は通電しないようにしようと
上記のエーモンのヒューズ電源を購入。
シガー電源の+ケーブルにこれを噛ませ、バイクの12Vのヒューズボックスに刺す。
-側はそのままバッテリーに付ける。これでOK。
カウル内側に配線し完了。
「GSR250 シガー」でググってトップに出たサイト様で図解で詳しい説明あり。

他の電装系は付ける予定なかったのでリレー構築せず、一番簡単なヒューズ接続にした。
最近このくらいなら余裕で出来るようになったMASHさんです押忍。

他に付けたオプションは

・クランクバー+スマホホルダー+シガーソケット
・ハンドル部ヘルメットロック
・ナンバープレートホルダー+ツーリングバー
・メッシュシートクッション
・シートバッグ
・フロントメーターバイザー
・タンクパッド
・ホイルリムステッカー  などなど

KIMG0282.jpg
取りあえず今こんな感じ。
KIMG0280.jpg
KIMG0281.jpg

何気に作業に半日も掛かってしまい、走りに行けなかった…orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト