--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-10-26(Sun)

祝!GSR250納車

KIMG0271.jpg
そんなで、私が今回買った新車はSUZUKIのGSR250でした。
現在のマイナーチェンジで無くなったレッドカラー。
フロントフェンダーの後ろ部分が黒い赤の最終型。
GSR250なら赤か黒かガンメタって決めてた(決めてないじゃん)

これを選んだ理由はまずはなんと言っても安いから!
主にツーリングに使うつもりなので長時間乗ってて疲れにくい機体。
250ccクラス最重量だけあってどっしりした(のんびりした)足回り。
フロントウィンカーがカウルに一体になってるデザイン。
その他は妥協した!

店から受けとって乗車した際、分かってたことだが
その余りの遅さに思わず笑ってしまった(笑)
「うわ、マジで遅ぇ~~~www」 ←思わず声に出た

まだこの機体に慣れてないのもあるが、事前に乗ってた教習車のスーフォアと
比べても格段にズブい。加速が!w 速度が上がらんのですよ!w
流石大陸からやってきたバイク。安い遅い重いと揃ってるぜ。
これで丈夫なら別に文句はないのでゆっくりでもいい、逞しく育って欲しい。

KIMG0272.jpg
でかくてカッコ悪いリアフェンダー…
ダサいデザインの二本出しマフラー…
微妙なヘッドライトの形…

だがなんか好きになってしまった不思議なバイク。
基本スズキ大好きなので!

そんなで今日はほんとバイク取りにって家まで乗ってきただけで
これから夜勤に出勤(でっきん)だょ…orz
次の休みに色々弄ることにします。
これがノーマル姿のGSR250の姿を見る最後となった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
スクロールバースクリプト地域情報サイト