--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-09-30(Tue)

ここ半年くらいの出来事を簡潔に述べる

基本、クソみたいに忙しい日々が続いております。

6月くらいは本当に体調崩して入院の予約までとってたほど。
結局入院する一週間くらい前に僅かに回復してきたので入院はキャンセルしたけども。

7月、何をしてたか記憶がない。休日は完全に休養日でした。
久し振りにモデルガン熱再燃し、色々カスタムガン作ってたりした。

8月、初めて3D映画を映画館で観た。トムの『All you need is kill』。
序盤から中盤に掛けてのストーリー展開とテンポの良さは最高に面白かった。
ただ、後半が薄暗い場面が多く話も盛り上がりにかけたのが残念。
それでも日本のラノベ原作とは思えないほど金掛かってて
トムの演技も素晴らしいので観る価値あり。BD出たら予約はしないまでもいずれ買うタイトル。

あと、ダチと久々に集まって河原でBBQしたなぁ。
遊んだ思い出はそのくらい。
何を血迷ったのか普通二輪の教習所に通い始めたMASHさん。
急にバイク乗りたい病が発病した。

9月なかなか予約も取れず教習所も進まず、今第二段階の4現目までストレートに
来ているが、次の予約取れたのが10日後とか…
仕事しながらだけど、この教習所はあまりにも予約が取れなさすぎる!FxxK!
あ、一段階通った時また勢い余ってバイク契約してきてしまいました、はい。
無事卒研受かって免許更新してきたら公開しますよ。
もう早くカスタムしたくて部屋には先に買ったパーツが溢れ返ってきてます!

そういえばガンダムUC完結したね。最後がやはり盛り上がりに欠けた印象。
マリーダさんがメインヒロインってことでFAですね?
総合的にガンダムとしてかなり評価の高い作品となりました。
自分が一番燃えたのはやはり4巻かな~。あれ観て吠えないジオニストはいない。

漫画はちまちま読んでるが、ゲームは全然ですわ。箱○起動すらしてないしね。
普通にやる時間がないってのもあるが、やる気力が起きない。
今はバイクのこと考えてる時が一番楽しいかなー。

そんなで最近少し濁り気味だった心を洗濯すべく、南の島々周って
自然に還ってきます。1週間も休んだら次の出勤が色々と怖いケド…
ではの!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

体調崩してたのか…お大事に。お互いもう若くないからねぇ…(白目)

でもなんか自分と比べて色々と意欲に満ちた毎日を送ってる気がします。
その気力が羨ましい…
お体に気を付けて。

マジで何か目先の目標ないと生きてる気がしなかったので…
そして相変わらず体調崩してますorz
イ㌔
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
スクロールバースクリプト地域情報サイト