--------(--)


2014-01-10(Fri)

残酷よ希望となれ

俺のアイマスは、ニコ動の中にある!


『サクラ大戦』も大好きなMASHにとって、ぴっかりPの動画は正しく至高!
アイマス2で荒んだ心を癒してくれる清涼剤。明日への活力!


この動画が作られたのが2009年。
アイマス2はこの動画さえ超えられなかったな…
もう心からアイマス2の記憶を消去したいが、それさえ出来ないほど
憎しみの方が強すぎる。だから他メディアで癒されるほかない。

以下ニコマスマイリス整理。











テラフガシP描く『大会編』がようやく完結したね。
最後までとても面白く見られました。お美事で御座いました。
やはりSPとDSのキャラとシナリオは最高。
というか、シナリオがあるアイマスは上記の二作品のみ。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト