--------(--)


2014-01-10(Fri)

そう、僕だ

嫁加蓮

もうモバマスは加蓮艦隊組めたので頑張ってませんょ?
というか時間がなくてほとんどモバれない現状。
今度キャラソン出るみたいで加蓮に声が付くみたいですね。
その辺りまでは買おうかな。

PS3でアイマスの新作出るんだっけ? まあ、もう二度と予約は入れないけどさ。
もうナムコに面白いゲーム作れる力は残ってない気がしている。

通常版の漫画持ってるのに
アイドルマスター Neue Green for ディアリースターズ (3) 限定版 (IDコミックス REXコミックス)アイドルマスター Neue Green for ディアリースターズ (3) 限定版 (IDコミックス REXコミックス)
(2011/07/27)
黒瀬 浩介

商品詳細を見る

ドラマCD聴きたさに限定版を買いなおしてる始末。
新作より確実に面白い過去作に逃避中です。ドラマCD良かったよ~
夢子ちゃん、武田さんともに声が想像通りで全く違和感なし。
夢子ちゃんのテンパり照れの可愛さときたらもうね!
相変わらずDS好き過ぎるだろ俺。但しゲーム性は除く。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト