--------(--)


2013-11-22(Fri)

面白いよBF

つい最近まで放映してるのを知らなかった『ガンダムビルドファイターズ』、
観始めたら面白いですねコレ。
こんばんは、冬コミではさぞ仲良くしてる男の子たちの薄い本が出回ることでしょう、MASHです。
ガンダムBFがガンダムBLにならないよう注意して見守りたい。

脚本が00を手掛けた黒田洋介なので相変わらずサクサクとテンポよく話が進みます。
今までのガンダム作品を意図的にネタにしてるところも多く、
普通にラルさんとかいるのに驚きました(別人なんだろうけど声優は同じ)
なんかこの前はララァみたいな子が出てきて「白いガンプラが勝つわ」とか言ってるの。
そのあと恒例の「賢いな」だってさ。こういったパロがナチュラルに入ってくるので面白い。
どこぞの種みたいに❝パクリ❞ではなく飽くまで❝ネタ❞としてやってるんで
その辺気持ちいいね。

なーんか、やたら男の子らが可愛いんだこの作品。恐らくそっちの層も
狙ってのことなんだろうけど、普通にマオくんとか好きだわ自分。
ガンダムX魔王を買ってしまいそうな勢い!
キット的にはキュベレイパピヨンとか面白いね。もうボルテッカとか撃てそうだよね。
HGBFのキットは過去作の流用改修なので比較的元が良キットなら安心して組めそう。
私的にはジム・スナイパーK9が普通にカッコいいので気になっている。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト