--------(--)


2013-11-22(Fri)

俺、パシリム3DBD買ったらこれで観るんだ…

ソニー 3D対応ヘッドマウントディスプレイ “Personal 3D Viewer”SONY HMZ-T2ソニー 3D対応ヘッドマウントディスプレイ “Personal 3D Viewer”SONY HMZ-T2
()
ソニー

商品詳細を見る


なんか忙しくて何もできないのでついかっとなって買った。
いや、前々から気にはなってて、今回の新型のスペック見てから決めようと思ってて
新型が先日発表されたわけ。
そしたら対して性能向上してないくせに定価が数万上がってて
前のモデルでいいやと。あ、うん、マジ勢いだけで… すいませんついッ!

3DTV買うにも今4Kって出てきたじゃない?
未だに3DTVも高いしさー、ご家庭の大画面TVで3D映像が安価に観られるのは
もう少し時が掛かりそうなわけよ?
そこにきてコレなら安いTV1台分の値段でHDではないにしろ
仮想大画面と3D映像が観られる。最近BDでも3D対応映画増えてきたじゃない。
どうにも観たくなってね。

使ってみた結果、予想通り重くて頭の圧迫感もパネぇし、観てて疲れる…
でも3Dに至ってはかなり飛び出して観えそれなりに迫力があり、
使っていって慣れればいいアイテムになるのかも知れない。
ウチでは未だ一回だけ装着して専ら部屋のオブジェに成り下がっていますが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト