--------(--)


2013-10-31(Thu)

パシフィック・リムとか俺得すぎるだろJK

Amazonで買える海外版BD-BOXを買い漁る今日この頃、
皆さん如何お過ごし? こんばんは、ブロリーです。

ガメラ トリロジー 平成版ガメラ3部作収録 Blu-ray BOX (PS3再生・日本語音声可) (北米版)ガメラ トリロジー 平成版ガメラ3部作収録 Blu-ray BOX (PS3再生・日本語音声可) (北米版)
()
伊原剛志、永島敏行 他

商品詳細を見る

最初に見かけて買ったのはコレ。
画質音質ともに文句なし。マジでコレが1000円ちょっとで買えてしまう。
ちなみに国内版BD-BOXは1万円以上します… まぁ、自然の摂理ってやつで、
どうしても国内版を買うのがバカらしくなってきます。
他には
Godzilla Vs. Biollante [Blu-ray] [Import]Godzilla Vs. Biollante [Blu-ray] [Import]
()
不明

商品詳細を見る

ゴジラの中で一番好きな対ビオランテを買ったり。1000円しません><

検索はDVD(BD)の項目のところで「PS3再生」や「complete」などで
検索すれば色々な作品の北米版が見つかることでしょう。
BDのリージョンに関しては日本はアメリカと同じ『A』なので問題ないのですが、
DVDではリージョン1(日本はリージョン2)の物も見受けられますのでご注意を。
でも、BDの画質を知ってしまうともうDVDには戻れない感じがありますね~。

アニメなんかは特に安いんじゃないでしょうか?(日本が高すぎる?)
Basilisk: The Complete Series (バジリスク 〜甲賀忍法帖〜 北米版) [Blu-ray]Basilisk: The Complete Series (バジリスク 〜甲賀忍法帖〜 北米版) [Blu-ray]
(2009/12/15)
Basilisk

商品詳細を見る

原作が好きで、アニメでは更に原作になかったエピソードを追加してくれた傑作忍者アニメ
『バジリスク 甲賀忍法帖』のBOXを3k円くらいで買いました。
国内版の1/10以下の値段です。画質文句なし!

限定生産で当時買えなかった
ef: A Tale of Memories season one- Complete Collection 北米版 [Blu-ray]ef: A Tale of Memories season one- Complete Collection 北米版 [Blu-ray]
()
不明

商品詳細を見る
Ef: A Tale of Melodies Complete Collection [Blu-ray] [Import]Ef: A Tale of Melodies Complete Collection [Blu-ray] [Import]
(2012/03/20)
Ef-A Tale of Melodies

商品詳細を見る

『ef』のBOXも二作品で1万円以下で揃いました。

Phantom: Requiem for the Phantom - Complete Series [Blu-ray] [Import]Phantom: Requiem for the Phantom - Complete Series [Blu-ray] [Import]
(2013/06/04)
Phantom-Requiem for the Phantom

商品詳細を見る

虚渕の原点『ファントム』も当時観たのですが取りあえず安いから
持っておくかと購入。箱○限定版も持ってるが未だに未開封。

最近では『進撃の巨人』のクォリティがずば抜けて良かったので
国内版BD集めようかなと思ったけど、その内これらのように北米BOX化されるのを
待つことにしました。何だかんだで最近の新作アニメはかなりの確率で
海外でBD-BOXになってます(国内版BDが出尽くした後になりますが)

結論、国内版アニメBDは『ガンダムUC』だけ買ってればイインジャネ?
この前映画館で見逃した『パシフィック・リム』とかは買っちゃうと思うけど
洋画はアニメと比べると断然安いからイイヨネー。
観たい人いたらお貸ししますよー。

この前レンタルで観たんだけど、『アイアンマン3』は最終作だけあって
素晴らしい出来だった。あまり期待せず借りてきたんだけど
最初から最後まで息をつかせないアクションシーンの連続で文句なし。
やっぱり社長はスーツを作ってる時の姿が一番カッコいいと再認識。
間に観た『アヴェンジャーズ』は話こそ繋がってるものの、イマイチな脚本。
終始キャプテンが協調性のない仲間たちに苦労していた印象が強い。
だが『アイアンマン3』は良かった!
『スパイディ三部作』並みに全編通して面白く、最後の占めが爽快だったね。
今年はあまり映画観られてないけど、今のところ一押しかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

北米版安過ぎる…というか日本版が高いのか
字幕消して音声日本語にすれば何ら変わらないし北米版お得ですよね
パシリムはいいぞ!2013年最高の映画の一つとしてオススメしたい
アベンジャーズはよくあれだけ個性強いのを一本にまとめたなと思う良作
アイアンマン3はスーツじゃなくてトニー・スターク本人こそヒーローなんだぜ!っていう意気が見えてよかった
映画色々見に行きたいんだが時間がないねぇ

以前DVDで揃えた洋画をまたBDで揃えたくなる心意気。
ウム、北米版マジ良心的。Amazonで普通に買えちゃうのも国産メーカーにとって少しでも危機感を与えられたらいいね。
アベンジャーズ後もまだまだ続編が作られてるのもあるし、今後も観ていく。
アイアンマン3は良かったねぇ。トニー・スタークのキャラ凄い好きだわ。
そんな感じで全然映画館イケテマセン!
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト