--------(--)


2013-10-28(Mon)

衝動GUY!

ASUS ME173シリーズ TABLET ミルキー・バニラ ( Android 4.2 / 7inch / 16G ) ME173-WH16ASUS ME173シリーズ TABLET ミルキー・バニラ ( Android 4.2 / 7inch / 16G ) ME173-WH16
(2013/07/19)
ASUSTek

商品詳細を見る

なんか忙しくて何もできないのでついかっとなって買った。
先日買ったノートPC同様、まだあまり弄れていない…

ちなみにケータイはまだガラケーです。スマホはまだ早いと思い、
その前にタブレットで慣れておこうかなと。
「これでモバマスが家で快適にできるぜヒャッハー!」と思っていたら、
モバマスやるとクロームがすぐ強制終了してしまう…
アンドロイドのブラウザではFlashが上手く再生されない… ぬうぅ

ネット環境がある状態ではすごく便利なんだけど、外に出て使えないのがなぁ。
その辺スマホだと出来るということはやっぱスマホって便利なのかね?
じわじわスマホが欲しくなってきたが今はまだ焦って買う時じゃない。
このタブレットを使いこなせるようになる頃には今のケータイも
大分草臥れていることだろう。その時にでも機種変するさね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

大丈夫。うちもまだガラケーさ
そしてタブレットなんてしゃれたものも持ってないさ

>その辺スマホだと出来るということはやっぱスマホって便利なのかね?
でもスマホ持ってる人もタブレットは別に持ってる人が多いから
多分代替にはならないんじゃないだろうか?やっぱり画面の大きさとか違うしね

そうそ、スマホなんて今のケータイが壊れたら機種変すればいいさね。
どこまでも時代の波に乗りたくアリマセン!
タブレットも寝転がってネット見るには便利な端末。
でかいノートPC買っちゃったのでそれの代替に使ってる感じ。

7インチの画面はkindlで書物読むには調度いい大きさで電子書籍は読んでるよ。
コミックスは試し読みしたが自分には合わず、やはり紙媒体で漫画は読みたい派でした。
スマホの画面では読もうとは思わないだろうな~。うん、7インチいいよ
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト