--------(--)

スポンサーサイト

2013-09-02(Mon)

今月の請求は一桁多いぜ!

うん。いや、まぁ、お箱のHDDがお隠れになられましてね…
新箱のSW限定版買ってまだそんなにやってないのに…
320GBの大容量を活かすほどやってないのに……
とんだ出費だよッ!!

PCの調子も悪いので先日思い切って新ノートPC買っちゃった。
金は無いょ?
BTOで13万くらいしたよ。大奮発したネ!
でも忙しすぎてまだ全然弄って無く、初期設定しかしてないんだぜ…
気付くと部屋が倉庫みたいに段ボールばかりになってる。前からとも言うが。
今回割引購入するために思い切って光回線申し込んじゃった。

なんかもう、最近思い切りすぎな気がしないでもないMASHさんでした。
疲れてンだよきっと…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

50000円のノートを買うかで苦悩している自分がアレ

今PC安くなりましたよね。
普段ならPCにこんなに金掛けないんですが、メインのデスクが逝ったのと
サブのノートの調子も悪く、かなり古いのでこの度思いきって新調しました。
デスクは場所取るし、今のノートはHDMI出力もあるのでTVにも繋げられるから
メインがノートでもいいかなと。

ただ、Windows8だけは失敗しました…orz
次はサブに安いタブレット端末が欲しいですね~
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト