--------(--)

スポンサーサイト

2013-08-08(Thu)

蒸発しなさい…

地球防衛軍4地球防衛軍4
(2013/07/04)
Xbox 360

商品詳細を見る

はい、かなりやってます『地球防衛軍4』。
勧めた友達の多くが購入してくれてオンラインCO-OPが楽しすぎます。
メイン兵種はエアレイダー使ってます。
中々癖の強い兵種で、仲間との連携プレイをして初めて光る兵種ですね。
固有能力の“支援要請”が熱く、空爆やサテライトレーザーを使えるのが
とても楽しい。車両が呼べる唯一の兵種なんでオンラインでの協力プレイでは
サポート役としてかなり動けますね。
個人の攻撃能力が低いのが玉に瑕ですが、補助職はどこもそんなもんです。

こういうゲーム、やったことがないだろうばかうけさんが思いの外
ハマって下さって良かった。勧めた甲斐がありましたよ。
確かに育成や武器集めなど、ストイックにソロプレイするのもいいでしょうが、
今回はオンラインやってこその4なんで、自分はオフはそれ程やってません。
取り合えずノーマルを一周クリアはしてきましたが。
シリーズ恒例の最終面の鬼畜難易度には今回も泣かされました。
オンでは皆が集まった時一緒にステージを進めてて、今ようやく半分
越えたくらい。ちなみに全ステージ数90面以上…

相変わらずサンドロットの作品はボリュームが有りすぎてコスパが良すぎて
ずっと遊べてしまうところが凄い。今作、全クリ目指したら一体何年掛かるんだろう…
それ程遊べる物に仕上がってました。
シリーズのファンとして大満足の一本です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト