--------(--)

スポンサーサイト

2013-07-13(Sat)

うん。結構恥ずかしい

プラモの組み立てが終わったら何をする?
そう、デカールを貼りますよね?

swt01.jpg
はい、貼りました。MASHです。


swt02.jpg
フロント左にはスズキスポーツのステッカーを。
クーリングベンチレーターには赤のラインモールを貼り貼り。

swt08.jpg
こんなところにもモール貼ってみたり。
ホントはサイドの白と黒の間に張ってNISMOみたいにしようかとも思ったが、
色々弄ってる内にモールの長さが足りなくなった…
今の配色に飽きたら今度やってみたい。

swt06.jpg
フロント右の牽引フックカバーの上には何故かNOSのステッカーを。
いや、ワイルドスピード一作目はダイスキなのでコレはおふざけで。

swt03.jpg
フューエルカバーにもそれっぽいのを貼ったり、テールライトにスモークフィルム
貼ったりと、結構貼ってます。
このスモークフィルムは熱で伸ばして貼るタイプで、かなり難しかった。
遠目では分からないかもしれないが近くで見ると完全に上手く貼れていない…
もう少し熱い日にやれば良かったかなー(梅雨の時期に作業しました)

swt07.jpg
バックにも色々。もうふつーにガンプラ感覚で貼ってますね。

swt05.jpg
ホイールにも光沢反射のリムステッカーを貼ってみました。

そんなでこんな感じの痛車に仕上がりました。
流石にもうこれ以上は外装には手を加えないかも。
だから最近は内装を弄りだしましたよ! 止まらないパッション!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト