--------(--)


2013-06-17(Mon)

これだからサンドロットは(嬉)

『地球防衛軍4』から登場する新兵種の公式紹介映像。


エアレイダーさんカッコヨス(*´Д`)ハァハァ


ツヨイ ツヨスギル! フェンサーのハッスルマッチョ具合ときたらもう!(*´Д`)ハァハァ
そして相変わらずどこかしらちょっとオカシイ公式(褒)

レンジャーは従来通りなのに対して『2』ではペリ子の愛称で人気だった
ペイルウィングの呼称がウイングダイバーになっててちょっと違和感。

『3』が出てからもう7年経つのか… ゲーム内の時代設定も7年後という設定だし
毎回ちゃんと開発期間に合わせて時代設定を弄ってくるのは面白い。
特に凝ったストーリーなどは無いので気にする必要ないけど(笑)
3から7年後の4の発売で、発売日が7月4日とか巧すぎだろ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト