--------(--)


2013-04-21(Sun)

D・I・Y!D・I・Y!

車検までまだ一ヶ月弱もあり、早く新規購入したパーツを取り付けたくて
ウズウズしてる日々が続いているMASHですこんばんは。

いやー、車検に税金に、全く金が掛かる来月。
先月はスタッドレス外す時、新しいタイヤ入れたんで最近車に掛かる
費用が尋常じゃなくなってきました。
モバマスの課金止めてホントよかったw

タイヤはブリヂストンのエコタイヤを初めて入れてみたんだけど、
側面がなんか丸くなってるのね。見た目格好悪い…
今度タイヤ入れ替えるならホイル毎換えるつもりだけど、
今のスイスポももうかなり乗ってるからね~。
乗り潰す気でいるほど気に入ってるけど。
コンパクトカーで車探してる人にはスイスポオススメです。
一度試乗してみればその乗り心地に惚れますよ。
SA330001_20130421210919.jpg
結構助かる百均での車いじりのお買い物。
Y型ギボシなんてのも売ってたり、ホームセンターなどで買うより断然安く
入手出来る物もあります。

パテ用ヘラはシール剥がしにも十分使える物で助かりました。
スプレーのシール剥がしは分厚い両面テープを剥がすにはちょっと
物足りなかったので後ほど業務用のシール剥がしを取り寄せました。
これでリアウイングの取り外し後の整形は粗方大丈夫かと。

パーツは段々と揃えていってるので、換装は車検終わったら一気にやる予定。
「お金はないけどちょっと弄ってるんだぜ」感がプンプンする具合に仕上がりそう。
マフラーの装着以外は全部自分で出来そう。
ジャッキがあれば自分でマフラーも取り付けしたいところなんだけどねぇ。
そんなでマフラーが一番高く付きそうです。
二本出しは高いからなー(´゚д゚`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト