--------(--)


2013-04-21(Sun)

ワゴンにするには惜しいドグマ

ドラゴンズドグマ:ダークアリズン 数量限定特典“「メイジ」のための「指輪セット」付きドラゴンズドグマ:ダークアリズン 数量限定特典“「メイジ」のための「指輪セット」付き
(2013/04/25)
Xbox 360

商品詳細を見る

もう少しで発売される『ダークアリズン』の前に、2周目クリアしてきました。
何気に実績コンプするほどやり込んじゃってます。

2周目で有料ルーラを設置しまくって移動も楽になったので
プレイ環境がかなり良くなり、ストレスなく出来てます。
ただ、それ程やり込み要素もなく、ドラゴン族倒して武器を変異させるくらいしか
ないので、アペンドのダークアリズンには更なるやり込み要素と
プレイモチベを保つ内容を期待します。

521857_628273717199126_444171784_n.jpg
最近はfacebookに連動させスクショを撮るのに凝ってきました(笑)

1671_628274283865736_1802861776_n.jpg
サイクロプス、オーガ、ゴーレムの怪獣大決戦なシーン。
仲間のポーンが見事な“車田落ち”をしていたのでつい保存してしまった。
やはり巨大な敵との対戦は楽しいです。
アニメの『進撃の巨人』のクォリティ高すぎて鼻血でそう!

553941_628504323842732_1682817183_n.jpg
構図的に格好良く撮れたグリフィン。
胴に掴まって斬りつけているのですが、中々地上に堕ちず
スタミナ切れで落ちないようキノコを食いながら掴まってました。
遙か下方に小さく見える仲間を見て解るよう、相当な高さでの空中戦。
落ちたら洒落にならない。だからキノコを食ウノデス!

549005_630434240316407_1057911391_n.jpg
553078_630433693649795_1784783273_n.jpg
私的に大好きなハイドラ戦。
既に強敵ではないにしろ、この見た目とでかさの迫力はかなりのもの。
首を切り落としても少し経つと再生するので、切り落とした部分を
炎で焼いて再生を遅らせるといった戦法をとりますが、
コレ、仲間のポーンから教えてもらった戦法です(笑)
ホント、育てるとどこまでも頭良くなるポーンまじ頼りになる!

あとはエヴァーフォールの宝箱から全然レア装備が出ないので、
「ドラキュラHDの時もそうだったな~…」とか思いだし、
とことんMASHは宝箱からのレアドロップに恵まれておりません…orz
ソニックブーツを獲るためにベルゼブブを500体倒したのは今ではいい思い出。
ちなみにPS3版では5体めでソニブでましはぁーん!

オフのウルドラが落とす三種の武器も揃っちゃったし、あとは趣味装備を
変異させたり、他の職業でスキル上げしてます。
ずっと弓矢使いだった性か今やってるミスティックナイトがえらい楽しい。
特に魔撃砲と滅衝陣のスキルが使ってて楽しく、色々組み合わせることで
鬼畜性能へと変化する。
狭い通路で滅衝陣を2カ所に設置し、敵をトランポリントラップにハメたり、
魔撃砲を3つ設置して滅衝陣で全段発射させ画面を処理落ちさせたり、
職業によって遊び方がガラっと変わるので飽きがこないっすね。

中古で1500円で買ったけど、完全に元は取った。
だから無条件でダークアリズンは予約済み。
ダークアリズン買ったらコレ不要になるのでどなたかやりたい人いたら贈呈。
これでオンライン4人コープが出来たら文句なしだったなぁ。
それかポーン3人全員自分でキャラクリ出来たら尚良かった。
なんで4人パーティ中、3人NPCで内2人がレンタルキャラにしたのか、
甚だ疑問でならない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト