--------(--)

スポンサーサイト

2013-03-22(Fri)

ギンガフォース(笑)も買ってない…

怒首領蜂最大往生 (限定版)怒首領蜂最大往生 (限定版)
(2013/05/30)
Xbox 360

商品詳細を見る

Caladrius (カラドリウス) 限定版Caladrius (カラドリウス) 限定版
(2013/04/25)
Xbox 360

商品詳細を見る

箱が久々のSTGラッシュな件。
この2つはいずれ買うと思うが、予約はしないかな。
4月は『ダークアリズン』予約してるので、暫く他の出来ないし。
この前買った『赤い刀』なんてまだ一度しか起動してないしね!
そんなで売り切れにならないことを願いつつ、期待。

カラドリウスの制作は雷電3、4を作ったモスとのことなので
期待薄だが「脱衣STG」というだけで浪漫はある。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最大往生出るんだ!
うーむやっぱりSTGにおいては箱○だなぁ…
どうしてPS3じゃ出ないんだろう…そろそろ色々な問題も解決出来てしかるべきと思うけど

箱○=コアゲーマー
PS3=ライトゲーマー

そもそもPS3なぞでゲームをやりたいと思う時点で
俺からすれば既に間違っている。
更に言えばソニー製品を買う時点でおかしい。
家電業界に長く居たけど、今はそこかしこにソニーの黒い記事ばかりあるから
見てみるのもオモシロイヨ

ギンガフォース中々の出来。やり尽くしたので今度送りますにょw

ギンガフォースはエスカトス作ったところだったのである程度期待はしています。
発売時期がちょっと忙しい時期だったのでまだ未プレイなんですが。

その前にお借りしてるアンデフHDをお返ししなくては…
一緒に何を盛ろうか考えてる内に月日が経ってしまい済みません。
PS2の『オフィスラブ事件簿』でも送らせて頂こうかな?

尼で『最大往生 限定版』が予約終了になってしまいました…orz
発売後復活してくれることを願います
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト