--------(--)

スポンサーサイト

2013-02-27(Wed)

仙崎なら余ってます!

kawasima.jpg
わぁい。念願のロイヤルガードデッキが完成したぞ。

やはりお揃いの衣装でアイドル並べるのは気持ちがいいもんですね。
この前のイベでどうしてもメアリーの二枚目がゲット出来ず、
結局ばかうけ師匠から頂いてどうにか完成しました。あざす!
いや~、マジでBOXガチャ仕様とかヤメテクレ。
真ん中には我らがお姫様川島瑞樹嬢を配置。
福山とか普通にイラナイ子だった。

この四人の中で気に入ってる絵柄は何気にメアリーだったりする。
ロリ属性ないのに…
ケイト、バイオリン、仙崎も初の別キャラ化でめでたいネ!
特訓したらバイオリンがツインテやめちゃっててちょっとザネン!
Pの気を惹きたくてメアリーに相談して髪型変えてくるとか、
ちょっとキャラ同士の交流と小話が見えて私的に楽しいイベでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト