--------(--)


2013-02-12(Tue)

ハミィが可愛すぎて生きてて楽しい

2月に入ってからずっと体調不良が続いてるMASHですこんばんは。

風邪かと思ったら微熱と咳が未だ治まらず、「これは気管支炎かな?」と思い
今日また病院に行ってきました。今月四度目の通院です…
休日は全て通院と寝てるだけの2月。
そんな中仕事は休まず出てるもんだから何かと余裕ない。

職業柄、体調にはかなり気をつけてる方なのだがこの有様だよ。
急性気管支炎だと思うが慢性にならないよう早めに治したい。

今日もTOKYO MXで再放送中の『スイートプリキュア』を観て癒やされてます。
テレ玉で『ハートキャッチプリキュア』の再放送も始まったし、
これで『スプラッシュスター』をやってくれればプリキュア完全制覇ですわ。
取り合えずオールスターDX一作目は観ておいて損はない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト