--------(--)

スポンサーサイト

2013-01-01(Tue)

2013

明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い申し上げます。

昨年は色々と身の回りに動きがあり、慌ただしい年でした。
今でも毎日が一杯一杯ですが、それはそれで有る意味充実してます。
今年も体調にだけは気をつけて参りましょう。

年末は行事や大掃除などで休日が潰れてたけど、
元旦の今日、久々にまったりした時間がとれたので
昨夜紅白の裏番で録画した『笑ってはいけない24時』を観たりしてます。
流石にちょっとマンネリ感が否めない。

今年は無駄遣いをしない心意気で臨みます。mjd

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

遅ればせながら明けましておめでとうございます
こちらは近況に大きな変化は無く…でも5年ぶりに会えたのは良かったね
なかなか都合が合わずに会えませんでしたがまたいずれ語りましょう
今年もどうぞよろしく

明けましておめでとう御座います  
ってそんな時期じゃないですね...

昨年は某ゲームにどっぷり浸かってましたね。この流れもうしばらく続きそうですが、お互い無駄遣いには気をつけましょう(笑)

本年もよろしくお願い致します!

prc>
今年も宜しく!
なんか最近無性に外で呑みたいんだZE!
中々休み合わせづらくなってしまったが、いずれ機会みてまた呑もう。
あと、今年は結婚するのか? ん? しとけ?

ばかうけ師匠>
昨年も色々お世話になりっぱなしでした。
今年も宜しくされて下さいお願いします。
皆で年越し無駄遣いをしてる時点でどの口が言うかといったところですが、
今年こそ無駄遣いを少なく、いや、無くしたいです!
何もかもSRが出ないのが悪い! モ○ゲー潰れろ!
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト