--------(--)

スポンサーサイト

2012-10-21(Sun)

SPとDSはストーリー最高だしね!

今、アニメの『HUNTER×HUNTER』が原作で一番好きなヨークシンでの
旅団編やっててかなり毎週楽しみにしてます。
コミックス早く出ろ。


ニコ動でアイマスのキャラを冨樫っぽく描いて連載している
テラフガシPの漫画が色んな意味でクォリティ高すぎで毎回楽しみにしている。

アイマス(SP、DS含む)とハンター×ハンターを知ってると
物凄い出来だということが見て取れるハズだ。
まず絵柄が冨樫。連載掲載時のラフから偶に描くリアル絵など
線の崩し方から減らし方まで凄く似ている。
そして次に書き文字やエフェクトなどの漫画技法まで冨樫だということ。
よくもまあここまで似せて描ける物だと感心せざるを得ない。
冨樫に変わってジャンプに連載載せても気付かないんじゃないかな?

何より良いのがアイマスにハンターの原作の設定を崩さず導入し
オリジナルの話を創っているところだ。
最初から読んでると今やってる“大会編”が物凄く熱く見られる。
伊織VS貴音の死合いはかなりクるものがあった。
やはり伊織はどこでも漢前だなぁ。大好きだ。
アイマスとハンター好きなら一見の価値はある漫画です。オススメ!


あと、なんかコレが凄かったので。
俺が観たかったのはコレだよ!!
背景に何人モバマスのキャラを見つけられるかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト