--------(--)

スポンサーサイト

2012-09-09(Sun)

またスタークか(笑)

まだ観てなかった『マイティ・ソー』をレンタルで観て、
録画してあった『ハルク』を観て、ようやくこれで晴れて
『アヴェンジャーズ』が観に行けると息巻き、
上映時間を調べたデスヨ。

そしたら、

字幕放映は一日に一回、しかも日中で3D上映だけときたもんだタッハー!
洋画は基本的に字幕で観たいのと、3Dなんて要素は要らないのとで
まだ『アヴェンジャーズ』が観に行けてません…orz

『ハルク』観て気付いたけど、アヴェンジャーズに出てくる元の映画作品の
最後に必ず「何々に続く」みたいな終わり方で終わってたんだけど、
アレってアヴェンジャーズに続くって意味だったのね!?
ソーも、その前にみたキャプテンアメリカも続くような終わり方で
「2012.MAY」へ続くって出たので何事かと思ってたらまさか
2008年制作のハルクの頃から既にアヴェンジャーズの構想を考えていたとは。
そんな超大作見逃したくないんだけど、ボキの周辺の映画館では
どこも字幕上映が一日一回でちゃばいです……

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

俺も2D字幕で見たなあ
偶然レイトショーで会社の帰りに見られるのがそれだけだったからなんだけど
そう、今までの五つの映画の集大成なのよ
さらに原作を少しかじってる俺には120%楽しめた映画だった…
あ、スタッフロールが完全に終わるまで席を立たないように注意ですよ

やっぱ2D字幕で観たいよなぁ…

前に言われた通り、やはり『ソー』は観ておかなくちゃいけなかったな。
アヴェンジャーズにおいて相当重要な人物がいたし、
普通に映画としても面白かった。
『ハルク』は途中寝落ちしたが大体粗筋は掴めたよ。
ソーで余り見せ場なかったけどホークアイが好き。
アヴェンジャーズにも出ると知りかなり期待している。
近々観に行く予定だ。
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト