--------(--)


2012-07-08(Sun)

名作の4作目ラッシュ

世界樹の迷宮IV 伝承の巨神世界樹の迷宮IV 伝承の巨神
(2012/07/05)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

予約までしていたにも関わらず、結局予約解除した『世界樹の迷宮Ⅳ』。
最近全くゲームする時間が無いのと、先日配信された体験版のセーブデータが
そのまま製品版で使えるとのことなので、体験版をやってみて少し落ち着いたら
買ってプレイしようと思ってます。

ただねー、今作の男キャラ絵で良いのが全然いなくてさー。
MASHは毎回脳内主人公は男キャラにしてセカキューやってたので
これはかなりショック。あ、ちなみに女の子はいつも通り可愛いです。
ソードマンの男が唯一まともな主人公然とした絵柄だけどイマイチ…
そんなで気付いたら女の子五人のパーティが出来上がっていました!

ソードマン、フォートレス、ダンサー、スナイパー、メディックで
少しプレイしました。最終的には同じ職業複数人入れたりするんだけどさ。
今回上級職とかあって更に面白そう。
やはり3Dダンジョンだけあって3DSにめちゃ合ってる。
奥行きのあるダンジョンを歩きながらマップを自作するのは
オンリーワンの楽しさがあるね。
パケ絵にもいる女ソードマンが私的お気に入り。
今回も撲殺天使メディックちゃんとか作れればいいなー(スキルはあった)

ルーンファクトリー4 特典 こっそり聴きたい添い寝CD(特製ヘッドフォン付き)付きルーンファクトリー4 特典 こっそり聴きたい添い寝CD(特製ヘッドフォン付き)付き
(2012/07/19)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

だけどルンファク4は予約解除はしてないんだ☆ZE!
全然調べてないけどすれ違い要素あればいいなー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト