--------(--)

スポンサーサイト

2012-07-08(Sun)

パーティやろうかガンヘッド!

GUNHED ガンヘッド (1/35スケール プラスチックキット)GUNHED ガンヘッド (1/35スケール プラスチックキット)
(2012/10/25)
壽屋

商品詳細を見る

え~、模型に手を出しにくくなった今のMASHさんにコレ出してキマスカ?
壽屋のプラモはACなどかなり作ってるのでこれの出来もお墨付きだろうなぁ。
塗装とかめちゃ大変そうだけどね… ウェザリング効かせたい…
「ジュロォニムォオオオ~~~!!」付属噴いたw

ガンヘッド [DVD]ガンヘッド [DVD]
(2007/02/23)
高嶋政宏、ブレンダ・バーキ 他

商品詳細を見る

DVDのリリースもかなり待たされたけど、こういう古い作品で
尚かつ特撮の映画は今だとBDで是非とも観てみたいよね。
『エイリアン』のHDリマスター観た時はマジでその美しさに驚いたからなぁ。
今となっては失われつつある特撮の技術だけど、特撮には特撮ならではの
美しさと工夫の美学が感じ取れてとても好きなんだよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ガンヘッドって映画でありながら、同時期に漫画も出たしゲームにもなったんですよね。
マーチャンダイジング(ブランド)の先駆けの様な。
実写版見たはずなんですけど、全然記憶に残ってないです。機会あるならもう一度観てみたいなぁ

元の企画がサンライズでしたし、アニメもノリにノってた時代でしたからね~。
DVDはサントラCD同梱なのが嬉しい仕様です!
ただ暗い場面の多い映画なのでこういうのこそBDだと暗闇も鮮明に観てとれて良いんですが…
邦画はBDになってもお高いのでどうにかして頂きたい!

私的にPCEアーカイブスにあるキャラバンSTGがやってみたいです(未プレイ)

<死ぬ時はスタンディングモードで>
やはりMASHは食いついたか!こちらも同じ理由で欲しいけど悩み中…
特撮技術と言えば先日特撮博物館に行ってきてね
凄い熟練の技術なんだけどこれが失われていくのか…と思うものだったよオススメ

>特撮博物館
庵野氏が館長のとこだっけ?
10月くらいまでやってるみたいなのでその間に一度は行っておきたい。
今日は久々の何も予定の無い休日だったょ。
思いっきり寝た!!
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト