--------(--)

スポンサーサイト

2012-06-27(Wed)

歯ぁ食いしばれッ!!

アイドルマスター シャイニーフェスタ

■ハニー サウンド
・天海春香(17歳) cv. 中村繪里子
・如月千早(16歳) cv. 今井麻美
・三浦あずさ(21歳) cv. たかはし智秋
・秋月律子(19歳) cv. 若林直美

■ファンキー ノート
・高槻やよい(14歳) cv. 仁後真耶子
・水瀬伊織(15歳) cv. 釘宮理恵
・我那覇 響(16歳) cv. 沼倉愛美
・双海亜美・真美(13歳) cv. 下田麻美

■グルーヴィー チューン
・星井美希(15歳) cv. 長谷川明子
・萩原雪歩(17歳) cv. 浅倉杏美
・菊地 真(17歳) cv. 平田宏美
・四条貴音(18歳) cv. 原 由実

また分割商法……だと?
うん、まあ、買わないけどね?
俺の中でのゲームとしてのアイマスはもう終わってるんで。
バーカ、ナムコバーカ!
ナムコ「バカって言うほうがバカなんですよ!」←最近のナムコ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ファンの方を向いていたケイブがあんな事になったんでナムコが腐るのも分かるかなーって。
「義理人情でご飯が食べていけるのかい?」
ナムコの黄金期を見ているだけに受け入れがたくはあるんですけど。

あと僕らのアイマスはもう別なステージに移行してるんですよね~

ケイブ、惜しいメーカーを失くしました……
箱○参入してからのケイブはずっとユーザー視点で物を創ってきて
とても好感が持てた最近では数少ないメーカーでしたね。

そこにきて、ナムコ、コナミ、カプコンなど、その他昔からの
大手メーカーがどんどん腐っていって出す作品出す作品
問題作だらけで現状ワゴンの常連メーカーとなってしまいました。
こんなこと20年前には全く想像出来なかっただけに、
どうしてもあの頃の作品やメーカーの姿勢を懐かしく思ってしまいます。

今は面白いゲーム探す方が難しい時代ですからねぇ。
アイマスはもう杏仁豆腐だけでいい……
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト