--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-06-20(Wed)

スズキさん≧スズキくん

機動戦士クロスボーン・ガンダム ゴースト (1) (カドカワコミックス・エース)機動戦士クロスボーン・ガンダム ゴースト (1) (カドカワコミックス・エース)
(2012/05/25)
長谷川 裕一、 他

商品詳細を見る

あ、あとMASHさん、『クロボン・ゴースト』のプチ難民になってます。
「地元で買えばいっかー」と思ったら地元全滅で、
尼でも既にプレ値付いてる始末…
恐らく初版数が相当少なかったんだろうな。
だって『クロボン』が完売とか、普通考えられないジャン!
レビューも高評価でむちゃくちゃ気になるんで早く増版してください!
宇宙世紀もVガンの時代に映り、トビアやベルナデットはどうなったのか?
はたまたその子孫が出てくるのか物凄く気になります。
ガンダムのコミカライズ作品の中ではクロボンはかなり好きですね。
富野節とはまた違った熱を持つ長谷川節が実に良いよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

そうそうこの単行本普通に本屋にはないよね
刷数少なかったのか
長谷川節なら(最近でもないけど)ゴッドバードが大好きでしたよ

なんかもう7月には二巻が出るらしいよ?
それに合わせ一巻も増版してくれることを願ってる。
長谷川漫画ならVガンvsイデオンも要チェキだ!
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
スクロールバースクリプト地域情報サイト