--------(--)

スポンサーサイト

2012-06-16(Sat)

踊れるくらい広くなったヨ!

ああ、そういえば先週末に4月中頃からやってた部屋の模様替えが
ようやく終わりました。一ヶ月以上掛かりましたよ。

自分で言うのもなんですが、すごくキレイな部屋になりました。
「before after」に出られるんじゃないかってくらいの変化です。
表にあった段ボールを全部押し入れにしまい、押し入れの中にあった
TVを表に出してきたんですが、視界に段ボールが無い生活がこれほど
素敵だったとは思いもしませんでしたよ(笑)

キネクトもプレイ出来るスペースが出来たのでこれから暇を見つけて
遊んでいきたいです。
あ、そうそうキネクトなんだけど、TVを表に出してきたせいで
奥行きが少し足りなくなっちゃったのね?
そこで前々から気になってたキネクトのアタッチメントを買いました。
ZOOM for Xbox 360 (英語版/日本語説明書同梱)ZOOM for Xbox 360 (英語版/日本語説明書同梱)
(2011/09/13)
Xbox 360

商品詳細を見る

これ。レビューが賛否両論だったのでかなり迷ったんだけど、
実際付けてみたら足りない奥行きを十分カバーしてくれて
ダンス系のゲームは画面に全身映り快適にプレイ出来るようになりました。
ただ、レビューにもあるように細かい動作を要求されるようなゲームには
向いてないですね。カメラに全身を認識させられなかったり、
飽くまで部屋の奥行きが足り無い場合に使われるのがいいでしょう。
私的には“NIGHT OF FIRE”が前より楽しく踊れるようになったので満足してます(^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

重鉄騎でヒャッハー!してる絵が見えますよ

無いな…
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト