--------(--)


2012-06-04(Mon)

エウレカAOが期待してなかった割に良い出来

更新少ないのは『FE覚醒』ばかりやってるわけじゃなく、今月は両親が
渡米してるんで家事炊事もこなしてるからなんデス。
それに部屋の片付けとかしながらだからちとイッパイイッパイ。
「いっぱい」と「おっぱい」は似ていますね。こんばんは、MASHです。

部屋は結構片付いてきて、次に友達が来たらその変貌にビビるくらいには
綺麗になった。今週末にこの模様替えに終止符を打ちたい。
最近読んだ『銀の匙』3巻に
「金の使い方で男がわかる」
という台詞に変に胸を打たれ、自分はもっと考えて金使わないとなーと
改めて思い知らされました。

そんなで今月末からホームヘルパーの資格を取りにでも行こうかなと。
実際ケアハウスでばあちゃんの世話される姿見てると自分でも
持っていて損な資格ではないと思えたので。
うん、『聖闘士星矢Ω』面白いよね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト