--------(--)

スポンサーサイト

2012-05-28(Mon)

リアル・ガンダム売るよっ!

段ボール箱30箱を瞬時に消し去る方法を教えて下さい……

部屋に溜まりに溜まった段ボール箱(中身は模型など)をどうにかしようと
とうとう処分に乗り出したMASHです。
最近は買っても未開封のフィギュアとか増えてきちゃってたので
今後は見境無く買うことをやめます。
かなり今卒業しかかってますフィギュア。
ガンプラに関しては山を崩しつつこれからも偶には造りたい次第。

そんなで部屋の大改装計画真っ最中で現状MASHの部屋は
凄いことになってます。床に段ボールの箱の山が出来、
人一人通れる迷路のような通路が形成され、腰を掛けるスペースは机の前のみ、
TVも観られない酷い惨状です。
ちゃんと片付けて少しオサレな部屋にして人呼べるようにしたいんだよね~。
フィギュアにハマってなかった10年前はホントこざっぱりした部屋だったのに…
そんなでマイルーム再生計画を発動中!

あー、出来合のプラモやフィギュアで欲しいのあったら上げるよ?
特にガチャ系やTF系を貰ってくれるとすごく有り難い。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

わかる…俺もなかなか捨てられない人間で…
そのいらないプラモとかフィギュア興味はあるけど
うちもとっくにそういう状態だからもらい受けることは出来んなー
お互い思い切って片付けてかなきゃいかんね

オス、今ようやく人が住める環境になりつつあるよ。

部屋に詰んであった段ボールを全部押し入れにしまったら
「きれいにゲームオーバーになったテトリス」みたいになった…
流石にもう買えないところまで来たのでfigmaテッカマンブレードも
キャンセルしようかすっごく悩んでる。
プラモは今あるの崩したら新しいのを買おうと心に決めた。
未組み立てがざっと50箱以上あって流石に引いたわ。

今回売れそうな物だけ段ボールに詰めたら7箱くらい出来たんだけど、
それでも一向に部屋のスペースが広くなった気がしないんだ……
お互い歯止めを効かせるタイミングを見誤らないようにしようぜ
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト