--------(--)


2012-05-09(Wed)

お美事で御座います

ファイアーエムブレム 覚醒ファイアーエムブレム 覚醒
(2012/04/19)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

二周目を難易度ルナティックで始めるか、それともこのまま友好度イベントなど
全て埋めたり一周目のキャラで遊び続けるか迷う。

だが一つだけハッキリしていることは、『ファイアーエムブレム 覚醒』は
今年度間違いなくMASHの中で最高の一本になったということだ。
これは万人にお勧め出来ると声を大にして言えます。
戦略SLGが嫌いでないのならこの為に3DS買って良い。
難易度によってはプレイもサクサクでストーリーを追うだけなら
20時間掛からないんじゃないかな? でもやり始めれば絶対
カップリング育成やキャラの能力育成に面白味を見つけちゃうと
思うから必然的に寄り道しまくって結構プレイしちゃうと思う(^^;

MASH始め『盛年マスラヲ』が薦める逸品です。
ここまで言うこと滅多に無いょ?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト