--------(--)


2012-02-23(Thu)

SW限定版予約できた!

Xbox 360 320GB Kinect スター・ウォーズ リミテッド エディションXbox 360 320GB Kinect スター・ウォーズ リミテッド エディション
(2012/04/05)
Xbox 360

商品詳細を見る

Amazonでは予約すら出来ない状況だったので箱○のOHPから
提携店のリンクを辿り、捜していたら
ヤマダ電機TSUTAYAでまだ予約をしていた。
なんとかヤマダで予約完了。無事届けばいいのだが。

もう既にXboxの次世代機が発表され、近年発売になるけど
そんなの気にせずコレだけは確保しておきたかった。
今使ってる箱○も初期型でもう2回修理し、しかも2回目の修理で
新品と交換して貰ってるので何気にかなり長いことお世話になってる。
ここいらで新調してもいい頃だろう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト