--------(--)


2012-02-12(Sun)

えうえう

eu01.jpg
ものすごく今更感なんだけど、最近再販された武装神姫の
エウクランテの画像パシャパシャ。
eu03.jpgeu02.jpg
コナミスタイル限定の笑顔フェイスは全三種の中で一番出来が良いかも。
口に朱をさすといいかもしれないね。
ツインテもロングのものも付属してます。
ノーマルえう子にはデフォの髪型が似合う。というか好み。

eu04.jpg
こっちが電ホのリペイント版の再販されたもの。
黒というより濃紺でストラーフの整形色に近いかな。
武装の換装は少し悪役チックにしております。

eu05.jpg
ロングツインテ、笑顔、新規バイザーはこっちが先に付属されたけど、
今回コナスタのノーマルえうえうにも付属されて嬉しい限り。
でもこの電ホ版、各部にマーキングが増えただけで千円以上高いです。
色合いに拘らなければコナスタ再販版新規パーツ増えてお値段そのままでマジお勧め。

eu06.jpgeu07.jpgeu08.jpg
まだそんなに弄ってないので換装の幅が狭く感じられるが
元のデザインが好きなのでオッケイだ。
えう子が発売された当時、買うか買うまいか迷ってる内に品切れになって
この辺りから神姫離れになっていったんだよなぁ。
今はなんだかんだで武装紳士に復帰しちゃったな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト