--------(--)


2012-02-05(Sun)

体調キッツ!

寒さでお腹も異常気象、こんばんはMASHです。
最近はトイレの妖精になる日々が続いております。

あ~、武装神姫の感想が滞ってるどころか、
まだ換装さえしてない子もいる始末。
昨年末からやたらと新作&再販ラッシュで気付くと弄ってない神姫が
増えておりました。
ラプティアス・エアドミナンス
アーティル・フルバレル
エウクランテ(再販ノーマル)
エウクランテ電ホ(再販リペ)
そこにきて今日コナスタから再販されたアルトレーネが届いていました。
PSPバトマス2の白黒子もまだ未開封です。
新作ではミズキとフブキ予約してますし、バイク型の二人は購入予定です。
バイク型は相当値段が高くなりそうな気がしています…

この週末に開封してあるエウ子の写真撮りたかったのですが
ちょっと無理でした。そんなで来週末にでも更新出来たらと思ってます。

来週のワンフェスには友人らと行こうと前に言ってたのですが、
体調が芳しくないのと世間でインフルエンザが流行ってるので
残念ながら参加を断念しました。虚弱なのが恨まれます。
その分あとで撮ってきてもらった写真を観せてもらって
未来のステキ模型に想いを馳せます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト