--------(--)

スポンサーサイト

2012-01-15(Sun)

伊織=ホーガンの理論で

モバマスのCMに凜ちゃんが出て
「いきなりコレ出して大丈夫なの!?」
って思ったのは俺だけでは無いはずだ、のMASHですこんにちは。

だって凜ちゃんさん、京アニの某人気ガールズバンドのベーシストに
似てるからさ……

これだけ一気にキャラを上げたのだから、どこぞのキャラから
イメージを持って来られたであろうキャラも数人見受けられるわけで。
私的には全然問題ないレベルだと思うのだけど(杏仁フィルター入り)

↓次にネット上で拾った元ネタにされたかもしれない画像集。

※注意:モバマスはデビュー後の変化したグラフィックを楽しむという要素を
  多分に含むため、そのようなネタバレ画像を見たくない方は回避を
6a65209d.jpg

こんな感じ。
MASHも知ってるキャラに関してはプレイしてて
「ああ、これってあのキャラに似てるな」と漏れなく感じていました。
皆思うところは同じだったようで。

ネタでやってるのもいくつかあるのが面白くて、
高橋礼子というキャラクターがこの画像だと高橋ちあき(ちあKING)と
関連づけされてるが、実はこのキャラのプロフィールが全てちあキングの
プロフィールと同じという、制作者側のちょっとした遊び心が詰まってる
キャラも居たりする。
中村先生は、どうなんだろ…?
早くミンゴスインスパイアの新キャラ来ないかなー。
あ、既に千早がいたわ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト