--------(--)


2012-01-14(Sat)

HDD交換を強いられる

前から調子が悪かったルータを正月に新調してきた。
1980円の一番安かったヤツ。
「そんな値段で大丈夫か?」
と思ったが今のところ「大丈夫だ、問題ない」
それにしてもルータって今こんなに安く買えるんだな。
あ、無線ルータの親機のみね。

無線で繋いでる機器のWEP登録も済み、暫く様子を見ていたところ
今度はメインPCの調子がおかしくなってきた。
これは、HDDかもな……
ちなみにさっき逝きかけた。異音がして起動しなくなって
こりゃもうダメかなと思ったら何度目かで今こうして起動した。
HDDが完全にぶっ飛ぶ前に早くなんらかの処置をすることを、
強いられているんだッ!!(集中線)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト