--------(--)

スポンサーサイト

2012-01-01(Sun)

謹賀新年2012

明けましておめでとう御座います。
昨年もオンオフ共にお世話になりました。
今年が皆様にとってより良い年になりますように。

昨年は世界各地で大規模な災害が多発しました。
一人一人思うところがあったかと思います。
その思いを何かしらに活かし、行動出来た年でしたでしょうか?

本当に大事なことは言葉にせず、自分の胸の内に秘めておき
常にその想いの灯を消さぬよう行動したいものです。
声高々に謳ったらその想いはきっと細くなり、別のものになってしまうだろうから
今年もこのサイトでは相変わらずの呆けたノリでやっていきます。

よろしかったら偶にツッコミなどくれてやって下さい。
それでは、レッツ2012!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

明けましておめでとうございます 
昨年は災難が続きましたが、お互い息災で新年を迎えられたのは何よりだと思います。
盛年マスラヲがままならない日常の息抜きの場である事に感謝しつつ、本年も宜しくお願いいたします

あけましておめでとう
昨年は色々なことに忙殺されて終わった感じだったなぁ…
今年はもっと時間を大切にしたい…やりたいことは山ほどあるんだけど
いざ時間が空くとなんとなく動けなかったという感じだった。
いつも楽しませてもらっています。今年も宜しくお願いします。

明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

こんな場所ですが、何より皆が揃ってバカ言えることの大切さを実感してます。
普段ここでバカなことばかり言ってる自分ですが、昨年は流石に色々堪えて
これ以上落ちるはずないと思っていた体重が落ちるくらい精神的に追い込まれた時もありました。
だけど、これが生きてるんですよねぇ。
生きてるんならそりゃやらないわけには行きません。前に進むしかありません。
一人一人が自らの道を着実に歩んでいける一年にしたいですね。


ばかうけ師匠>
そちらの雪が弱くなった頃にでも宇都宮辺りに集まって
少し遅い新年会したいですね。餃子食いながら麻雀打ちたいです。
最近箱まっても師匠と余りプレイ時間が合わないので寂しいッス。
今年も色々と宜しくお願いします。

prc>
今年こそレッツ結婚! というか既にしちゃってたりする?
ハイ、取り合えず年始めにはコレ言っとかないとな。
久々に呑みたいのう。
何はともあれ今年もよろ四九三十六

>今年こそレッツ結婚! というか既にしちゃってたりする?
大丈夫
こっち
誰も
してない

prc>
それはそれでどうかと思うが、少しだけ安心した俺ガイル
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト