--------(--)


2011-12-22(Thu)

気付くと落ちてる

先日、箱○のアップデートをしてからというもの、LIVEの回線がちょくちょく
落ちるようになってしまっているMASHです。

まだ調べてないけど他にこういう人いない? 起動して30分しないで回線落ちる。
お陰でオンゲーは悉くプレイ出来ていません。
今やってるのがADVだから良かったものの、これじゃなんの為のゴールドメンバーか
分かったもんじゃない。
ADVもオートで流していて気付くと回線落ちてたりするから途中で実績解除されたり
してると実績解除の日付が入ってなかったり、ちょっと残念な気分。
以前からMASHの箱○とルーターの相性は悪いみたいで繋がりにくい時もあったんだけどさ。
今度暇見て現在の箱○の状況とルーターのファームウェアのアップデートで対処出来るか
調べてみるわ。ルーターももう結構古いから替え時かもしれんわなー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト