--------(--)


2014-05-09(Fri)

動かねえ箱○はただの箱だ

『よつばと』の12巻を新刊かと思って買ったら既に持っていた!
そのくらいには疲れてるMASHですこんばんは。

今のWin8.1ノートPCで今までずっと使ってたフォトショ5.0Jが動かないので
最近こちらの更新もめっきり減りました。
なんか画像ないとツマンナクナイ? 只でさえ何も見るところないサイトなのに。
模型の画像とか撮りたいけどやっぱ慣れてるフォトショじゃないと
サクサク作業できなくて… 落書きももう二年くらいしてないんじゃない?

買って未開封の模型
figma千早、ミカサ、MS少女ユニコーン

買って開封した模型
NECAのパシリムからジプシーデンジャーダメージVER、レザーバック(セットだった)
チェルノアルファ、コヨーテタンゴ(これも抱き合わせだった)
先に買い逃したクリムゾンタイフーンとストライカーエウレカは再販分を予約出来たので
コンプ出来そう。レザーバックはいらなかった…
【2次受注分】パシフィック・リム/ 7インチ アクションフィギュア ザ・エッセンシャル・イェーガー: 2種セット【国内正規流通品】【2次受注分】パシフィック・リム/ 7インチ アクションフィギュア ザ・エッセンシャル・イェーガー: 2種セット【国内正規流通品】
(2014/06/26)
ネカ

商品詳細を見る

あ、今見たら予約復活してたね。
ほとんど動かないシリーズだけど造形はまあまあなのと
原作補正でかっこよく見えるのでおk
チェルノの出来は中でも良かった。ハンマーパワーの体勢は出来ないけど…
2013-11-22(Fri)

スタンダっ!!

HGUC 1/144 LM312V04 ヴィクトリーガンダム (機動戦士Vガンダム)HGUC 1/144 LM312V04 ヴィクトリーガンダム (機動戦士Vガンダム)
(2013/11/21)
バンダイ

商品詳細を見る

今日届いてた物。
こんばんは、HGUCのF91、V2と久々に予約入れまくりんぐのMASHです。
1/144スケール小せえ!!

昔Vは安い1/144キット作ったことあるけど、あの造りはホント
他に類を見ないくらい食玩っぽさ抜群でしたなあ。
今回のは小さいながらもHGUCらしくパーツ数も多く、きっちりした造りに
出来上がりそうです。でも完成して10㎝いくかコレ?

後発のF91、V2も同スケール帯のMSなのでまずは次のF91が出るまでに
このビクトリーを仕上げたいところ。
あれ? 前にプラモ造ったのっていつだったっけ???

BB戦士 No.385 LEGEND BB 騎士ユニコーンガンダムBB戦士 No.385 LEGEND BB 騎士ユニコーンガンダム
(2013/11/21)
バンダイ

商品詳細を見る

あとついでに買ってしまった騎士ユニコーン。
あれ? 前にBB戦士作ったのっていt(ry

そういえば∀がHG化でターンXが6月にMG発売だってね。マストバイ!!
2013-07-13(Sat)

運命石の造形物


わーい、シュタゲの主人公、オカリンのfigmaが出る!
助手が前に出たとき「オカリンも絶対出して欲しいなー」と思ってたけど
ようやく出るようだ。もっと男キャラどんどん出そうよ!
まあ、予約してまで買った助手はまだ未開封の箱入り娘なんですケド……

ちなみに最近買ったfigmaはコブラだ。
2013-02-04(Mon)

それはまぎれもなくヤツさ

現在唯一予約してる模型。



ヒュー!

これはリメイク版アニメのデザインなのかな?
もっと武一ケツを強調してクレ!
2013-02-04(Mon)

ライトニングカウントが来ない

気付いたら一ヶ月以上何も書き込んでなかったMASHですこんにちは。

なんだかんだ言って買ってしまった昨年末届いた模型ら。
SA330001_20130204123209.jpg
リボルテックタチコマ
figmaテッカマンブレード、エビル
トミカバットモービル1st、4th

続きを読む

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト